SSブログ

フィンガーヘッドスパで健やかな頭皮環境 [この商品の特長]



インボーテのフィンガーヘッドスパは、自宅で簡単に、
まるでプロのハンドケアが体感できるヘッドスパです。

頭皮は皮脂が残りやすく、凝り固まりやすく、
その原因は、ストレスや加齢や不規則な生活など様々で、
現代人はなかなか避けられないのが現状です。

肌頭皮がかゆい、髪にツヤ・ハリがない、抜け毛が気になる、
頭皮が乾燥する、髪のボリュームが少ないなど、
様々なお悩みの方にお薦めです。

フィンガーヘッドスパでマッサージする事で、
髪の汚れを落とし、地肌にダイレクトにアプローチし、
健やかな頭皮環境へ導きます。

サロンや美容院のような、プロのハンドケアを再現するために、
こだわり抜いた2つの特長がポイントです。


【フィンガーヘッドスパの2つの特長】

  ・5フィンガーヘッド
      プロのハンドケアの手の形と動きをイメージしました。

      「先端R形状」
      先端は指の腹をイメージしたR形状で、優しくタッチします。

      「ラウンド構造」
      頭皮を包み込む手の形をイメージしたゆるやかなラウンド構造で、
      頭の丸みに沿って優しく動かせます。


  ・ダブルモーション
      「たたく」と「揺れる」の2つの動きを交互に配置。
      1分間に約8,500回の微振動。

      「たたく」
      タテ振動の「たたく」動き。

      「揺れる」
      ヨコ振動の「揺れる」動き。


フィンガーヘッドスパは、まるでプロのハンドケアのような心地良さをもたらす、
振動を感じながら髪をかきあげるように動かす頭皮ケアです。


インボーテ フィンガーヘッドスパの詳細・購入はこちら
⇒【アマゾン】インボーテ フィンガーヘッドスパ FingerHeadSpa

⇒【楽天市場】インボーテ フィンガーヘッドスパ INBEAUTE FINGER HEAD SPA



共通テーマ:健康
広告スペース
Copyright © フィンガーヘッドスパ(インボーテ)の口コミのまとめ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。